交通安全


交通安全週間だったので

町中いたるところに

おまわりさんだとか

おまわりさんもどきだとか

こっぱずかしいプラカードを首からぶらさげた

交通違反の生き恥晒したおじさんだとかに

たくさんめぐりあえましたか?そうですか。

パルモ先生もそろそろいい加減

シートベルトしてないだけで

免停になるのもどうかと思うので


おっきい胸に食い込んで

もう窮屈で苦しくてしょうがないんだけど
ああ、今軽くウソついてみたんだけど

とりあえず瞬時に

シートベルトをしてるフリをする芸は

完全に身につきました。


そんなこんなで交通安全とはなにか?

なにがYESでなにがNOなのか?

もう一度みんなで振り向いてほくそえんでみる

そんな動画が警視庁ではないところから

届いたり届かなかったりしましたので
みんなで見てみることにしてみましょう。


【これはいいの?ダメなの?交通ルールYESとNO】




どれもこれも

いいのかダメなのか

ぎりぎりきわどいものばかりなので

今度道路を使うときには

なんなら明日からでも

参考にしてくれるといいと思うんですが

ほんとうに参考にする場合に備えて

損害保険は最大限の保障のあるものを

オススメいたします。



(この情報は掲示板で:uさんがおしえてくれました)