ikimono


ヤンキーについては

コロコロザイーガをずっと読んでいたお友達は

よくわかっていると思うけど


昭和50年に急速に繁殖していったものの

その後、チーマーやラッパーに押され

最近ではめっきり減ったものの

一部の根強い愛好家により根絶にはいたらず

パルモ先生の住んでいる北関東あたりでは

保護観察区域として

ドンキホーテやパチンコ屋、回転寿司屋などを拠点としながら

細々とみんなの前に姿を現してくれているんだけれども


そんなヤンキーのおにいさんたちが

胸を張って夜露死苦平成ヤンキー風情を

みんなの前に晒してくれちゃってるサイトが

あったらしいので、どれどれちょっと見てみようか。



【THE BOYS】



このおにいさんたち、実は

PROS ONLINE SHOP という

今ではなかなか売ってない

ヤンキー御用達の特攻服や学ランなんかを売っている

WEBショップに自ら投稿してきたつわものたちなんだけども

このサイトでは他に

ヤンキーのおにいさんたちが作った心の詩を

掲載しているページもあったから

画像とあわせて研究していくのも

夏休みの課題的にはいいんじゃないかと思うんだ。


【俺の詩を聞け・・・コーナー】

ムダに漢字が多かったり

ラップとは違った語呂合わせを学んだのなら

少しは平成ヤンキーの気持ちがわかったかな?


それじゃあきみたちが

もしヤンキーになったら

どんなヤンキーになるのか

占えるサイトがあったので

やってみるといいと思うんだ。



【ヤンキー占い】

パルモ先生の結果はこうでたよ。

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
把屡喪
です!
把屡喪さんの必殺技は入れ墨パンチ
役職は東関東総長です!
把屡喪さんのケンカの戦績は3勝13敗です!


パルモ先生ったら結構弱かったので

まずはメンチビームの使い方から

学んでいこうと思うんだ。





(この情報は小ネタBlog~純情派【新館】 さんで知りました)