しょせん世の中きょうそう社会なのです。
そこには実力だけでなく
もってうまれたツキだとか
間がいい、わるいとか
ふかこうりょく(不可抗力)なことも
含まれるわけで

つーか
ダメなときはなにやってもダメだったりするので
自分がどんくらいダメな状態なのかどうか
今のダメさ加減を調べるために
是非このゲームをやってみればよいのです。

【チキチキ紙飛行機レース】

やり方は簡単。
ENTERから入ったら、好きなキャラクターを選んで
マウス操作で前後左右に移動しながら
他のキャラクターを蹴散らしたり蹴散らされたりしながら
最終的にトップでゴールすれば優勝なのです。

キャラクターを選ぶ時点ですでに勝負ははじまってます。
まったりともどかしいくらい抜きつ抜かれつしながら
お空のレースを楽しんでね。

あ、でもね、
回線速度とかマウス能力とかも関係するかもだから
やっぱり最後は財力とかがものをいっちゃうのかなぁ