耳の先から足の先まで | コロコロ屋 stamp+drawing

コロコロ屋 stamp+drawing

色んな動物の絵を描いたりスタンプを作っています。

ただいま守口猫フェス開催中。

なんですが、、、

委託で4月から7月末まで参加していた

松山庭園美術館の猫ねこ展覧会が

先日、終了した事をご報告します。


お立ち寄りくださいました方々

誠にありがとうございました。


今日、作品が返送されてきました。

展示販売していた水彩画の泣き虫達、

お求めいただき嬉しかったです。

ありがとうございます。

2人一緒に貰われていったのかな?別々かな?

猫ねこ展では様々な猫作品が展示されてます。
展示作品の中で一番好きな作品に
ご来場くださった方々が
それぞれ投票できるシステムなんですが
その投票用紙が作家に届くんです。
投票いただくだけでも嬉しいのに
感想まで。嬉しくて嬉しくて。


シマシマの猫が泣いてるこちらの絵に



「ねこが泣いている表現のかき方も上手だし
   耳の先から足の先までかわいかった。
 買いた〜い。」

との感想が。
ジーン。。。嬉しい。。。
他にも素敵な言葉を
ありがとうございました。
松山庭園美術館の皆様も
ありがとうございます。
はー。しみじみ嬉しいです。
また、来年も!

今年入ってから描いた水彩画は毎回好評で
すぐにお求めいただいているような。
水彩画、もっと描いていこかな。