7/17-22は松坂屋名古屋店のねこ展 | コロコロ屋 stamp+drawing

コロコロ屋 stamp+drawing

色んな動物の絵を描いたりスタンプを作っています。

久しぶりに名古屋です。

名古屋の皆様よろしくお願いします。


似顔絵のオーダーを

たくさんいただいているので

毎日作ったり描いたりしています。

先週から毎日5件ずつくらい

オーダーを発送。

こんなにたくさん送っているのに

よく送り間違えとか起こさないなぁ。

いや、そろそろ起こすかも!

間違えてる時は教えてくださいませ🙇‍♀️


合間に新作をちょこちょこ。

名古屋で、お見せできるよう

ラストスパート中です。


しかし目を使いすぎてピンチです。

次の検診で怒られそうです。

絵を描く以外もついついスマホを

見てしまい、スマホ見ない場合は

漫画を読んだりゲームしたり。

常に目を使いすぎてます。


絵描きに目は何よりも大事なので

来年は月1回くらいの出展にして

ゆっくり制作できる環境にしたいと

思います、、、って毎年言ってます。


最近のモチ。

鼻と首元にひっかき傷が。

マチとプロレス中に出来たんだろうな。



最近のムチ。


めりこんでる。

ムチは最近、毎日私の横で寝てくれます。

かわいい。ぬいぐるみ感がすごい。