ラバースタンプ | コロコロ屋 stamp+drawing

コロコロ屋 stamp+drawing

色んな動物の絵を描いたりスタンプを作っています。

ラバースタンプ。

1.5センチくらいの小さな図案です。

手彫りでは難しいのでラバースタンプを

発注しました。

ついでに次の出展のお知らせ。

名谷駅の須磨大丸に出ます。

名谷駅、好きなんですよね。

移動せずとも、この駅で全部

お買い物が済みそう。

住みたい。

細い線もラバースタンプなら

やすやすと表現できます。

ついでに、にゃんこ博覧会も宣伝。

図案にたいして持ち手が大きいので

改良の余地ありかも。

印面、つい消しゴムはんこのクセで

余白丸く切ってしまった。

四角く切っても良かったかも。

ただ四角く切ると、端にインクが余分に

つきやすいのは気になる。

かと言って、持ち手が大きいとインクが

持ち手につきそうだなぁ。

やはり改良します。

持ち手の大きさ変えよう〜。


今日の猫達。モシャとマチ。

猫嫌いなマチと猫好きなモシャですが

最近よく寄り添ってます。

カリカリも一緒のお皿で食べてました。

食いしん坊同士、仲を深めているようです。

モシャはとても穏やかで優しい子なんで

マチも心を開いてきたようです。