にゃんこゲーム | コロコロ屋 stamp+drawing

コロコロ屋 stamp+drawing

色んな動物の絵を描いたりスタンプを作っています。

モシャとマチ。

1人窓辺で黄昏れていたマチに

モシャが「ぼくも〜!」と来たので

マチは迷惑そうな顔してます。

この窓から鳥さんがよく見えるので

猫達が大好きな場所です。

その後にムチャも来ました。 

モシャも1人で見たかったのか不満顔。

モシャは足が長いなぁ。


最近毎日姪っ子とLINEしてます。

お互いスイカゲームが好きなんで

いい得点が取れた時に報告しあったり

してるんですね。

ある時こんな画像が送られてきました。

なんと、フルーツ達が後ろ向いてる!

どうやったら後ろ姿になるの?と

姪っ子に聞いたら

画像を取り込んで自分で目を消してる事が

判明しました。やるなぁ〜。


私もお返しにこんなの描いてみました。

スイカゲームならぬにゃんこゲームです。