憧れ | コロコロ屋 stamp+drawing

コロコロ屋 stamp+drawing

色んな動物の絵を描いたりスタンプを作っています。


猫だるまが出来ました。

梨ちゃんは、取り外しできないよう

猫ちゃんの頭に固定します。

後ろすがた。


猫猫寺さんの

猫だるま展的なものに参加するんです。

たくさんの個性的な猫だるまさんの中で

地味な色味だから埋もれるかも。

こちらは3/20より猫猫寺さんで

展示販売しますので

気に入った方おられましたら

猫猫寺さんまで。


テーマは「憧れ」です。

メンフクロウちゃんに憧れてる猫と梨。

メンフクロウと梨の断面て似てません?

猫とフクロウも似ている。


こちら展示販売なので

いくらで販売しようかな?と

夫と父に相談したら

夫は150000円で、父は58000円と言う。

ん〜!15万!高すぎるので却下します。

(あ、夫に買ってもらおかな。。。)


梨、かわいいんです。

石粉粘土で作りました。


どこから見ても


かわいい。。。


まる。。。ちま。。。