新しいクッション | コロコロ屋 stamp+drawing

コロコロ屋 stamp+drawing

色んな動物の絵を描いたりスタンプを作っています。

気持ちよさそうな

ソファークッションをネットでポチリ。

前から欲しいなーと思っていたもので

13000円が約7割引きになっていたんです。

お得やん、、、。


お得にまたも踊らされ

巨大なクッションが届きました。

ふかふか。お布団みたい。

包み込まれるような気持ちになる

クッションと書いていただけあり

気持ちいいー。

ただ、ふかふか過ぎてか、自立しない。

おかしいな。ネットで見たのと違う。


クッションは2wayになってまして

開いたらシートクッションに。

マジックテープで留めたら三角に自立の

はずが、、、

どうやっても、ぺちゃんこです。

巨大なアワビのぬいぐるみみたい。

猫たちが好きそうな手触りだな〜と

思っていたら、早速乗っている。

こんな形のクッションのはずなんだけど。


今夜はここで眠るそうです。

すっかり猫たちのお気に入りに。


おやすみ。。。