気になる父 | コロコロ屋 stamp+drawing

コロコロ屋 stamp+drawing

色んな動物の絵を描いたりスタンプを作っています。

もっしゃん。

片耳どこ行ったん。

わたしがコタツに入ると、

待ってました!とモシャが。

布団越しの私のヒザにのります。

なんか、アレみたい。

みうらじゅんさんのイラストみたい。


モシャは一回ヒザに乗ったら

なかなか降りません。

他の猫も皆ひっつき虫の

抱っこスキー。

モシャをヒザに抱きながらもコタツの中では

ムチャがわたしの太ももの間にすっぽり、で

マチルダはわたしのふくらはぎを枕に。

ニマニマが止まりません。


ところでオータニさんが結婚したので

父がそれはそれは嬉しそう。

父はオータニさんが大好きなんです。

そして結婚というイベントも好きみたい。

前に蒼井優さんと山ちゃんが結婚した時も

随分喜んで、週刊誌の山ちゃん結婚会見の

ページを切り抜いて飾っていたんです。

なんでか知らんけど。

はー、父かわい。

お嫁さんが誰なのか

気になってしゃーないらしいです。