東京駅で生チョコパンを | コロコロ屋 stamp+drawing

コロコロ屋 stamp+drawing

色んな動物の絵を描いたりスタンプを作っています。

生チョコパン。


こないだ東京に行った時に食べたもの。

スマホの充電が残り7%で

あらやだ大変、、、と思いつつも

東京駅構内をウロウロしていました。

東京駅構内って色々な美味しそうな

お店が入っているから目移りして

永遠にウロウロ出来てしまう。

でも、さすがに残り7%はやばい、と

スマホを見たところ

あらやださらに進んで残り5%。


充電しなければ!と思いながら

ウロウロ歩き続けていたら

充電できるカフェのパン屋さん発見。

良かった〜と入りました。


そこで食べたんですね。

生チョコパン。


普段は甘いパンは食べないんだけど

疲れていたからか迷いなく

こちらを選びました。

アイスコーヒーと一緒に。

ピチっとラップされている。


食べてみたら

チョコはパリッとしていて

生クリームは、えーと、良い生クリームで。

とても美味しかったです。

銀チョコパンが上等になった感じかな。


チョコパン好きの方におすすめです。

甘ーい。



ちなみに、、、今回食べたパンは

ディジィの生チョコでした。

価格は400円くらいかな?

忘れてしまった。

東京駅八重洲北口から近いパン屋さん。