スタンプカーニバルありがとうございました | コロコロ屋 stamp+drawing

コロコロ屋 stamp+drawing

色んな動物の絵を描いたりスタンプを作っています。

大変遅くなりましたが、スタンプカーニバル無事終了しました。
お越しくださいました方々、ありがとうございました。

相変わらずのみっちり展示。
{24581FD9-ACC7-4874-9424-42EE11EE7818}

{DA3C90DB-E6E3-4531-9D62-1D5C21827176}

一週間以上はスカスカにならない商品量を常に用意してるので、2日ほどのイベントならいつもみちみちです。
もうちょい減らした方がええんかな。。。と毎度思いつつ、選ぶ楽しみを味わっていただきたい!というかアレもコレも見て欲しい欲か。。。

{5BE80F7E-F733-4356-8FBA-012586B7B1FE}
スタカニでの人気は新商品の「私の猫シリーズ」。全部今まで私が一緒に暮らした猫達です。二個ずつありましたがほぼ完売しました。良かった〜。
{7CFBB4E0-7F9A-4674-BED3-3C9118EC0872}
切手風猫も多分12ほど用意して、残4つ。ありがとうございました。

ブース横はRICCAさんで。お顔を知っている方がいるだけですごい安心感^ ^
包容力溢れる優しい笑顔にホッとしました。
飄々と淡々と余裕かましてる風に見えるとよく言われる私ですが小心者。知ってる顔がいないイベントでは心細さにカッター握る手が震えている事もあるんで、そういう時は何とか知ってる顔をみつけて急いで見にいって勝手に心落ち着けてたりするんですが、今回はすぐ横にいた!
おかげで速やかに心安らかに。ありがとうございました。

後ろの方もフレンドリーに接していただけて楽しかったです。優しい良い方だったな〜。お名前、、、伺いそびれました。また必ずお会いできますように。ありがとうございました。
向かい側のまままさんはんこが相変わらず可愛かったんで買って友達にプレゼントしました。
喜んでいて良かった。ありがとうございました。

あと、お名前はんこをすごく気に入ってくださった方がいて、いろんなお友達に私のはんこを「ここのはんこ、すごく良いわよ」と宣伝してくださいました。
おかげさまでお友達の方もどんどん買ってくださって。ありがとうございました。
その方に素敵な自作ATCのファイルも見せていただいて。それはそれはおしゃれで。鬼センスをお持ちの方で。私なんかのはんこで良いのかなと思いつつ。
本当にたありがとうございました。

{51FE72C7-A40A-4C64-AF95-B6640E0CD7A2}

賞もいただきました。日本遊印アート協会様、ありがとうございました!
代表の方にご挨拶できました。良かった〜。協会の方に「どんなの作ったの?」と聞かれ一緒に見にいって「凄い良いよ!これからも頑張ってね!」と言っていただきました。

「これからも頑張ってね!」って、どのイベントでも誰かに言っていただきます。たまに1日10回くらい言っていただく事もある。

すごく嬉しいんです。
はい、頑張りま〜す!