近鉄奈良百貨店の手仕事工房展 | コロコロ屋 stamp+drawing

コロコロ屋 stamp+drawing

色んな動物の絵を描いたりスタンプを作っています。

近鉄奈良百貨店の6階で手仕事イベントに参加中〜。
すでに2日が過ぎ残り5日です。
8月2日までやっているので、ぜひあそびに来てください。
私は毎度の消しゴムはんこで参加しています。
「こんなはんこが欲しい!」ってオーダーもお時間いただけたら作りますよ( ´ ▽ ` )

例えば、、、

「パンとケーキをよく作るから『パンとケーキ』というはんこが欲しい」というお客様からのオーダーを作ったりしてます。
{751EAA50-B1D0-4348-9349-F528588AB58B}
オーダーが詰んでなければ、一つ30分〜1時間くらいでデザインから作りますよ〜。
お急ぎの場合は後日配送も承ります。

ぜひ近鉄奈良百貨店6階まで、お越しください。
5階は東急ハンズさんがあるのでインクも好きな色がすぐ手に入りますよ〜。

{46BADE43-E228-4231-83AB-8861F5E34C46}

ぜひ、お越しくださいm(__)m