やっぱり こうして振り回される |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

娘が帰省しています。

春休みで。

 

東京に来てくれた友人と散々遊びまくってから

最終便の飛行機で東京から帰ってきました。

その飛行機が遅延で もう遅い遅い・・・あせる

いつも夫婦二人で それぞれがそれぞれのリズムで

ちゃっちゃと寝ているので、いつもの時間に

眠れない事だけでも結構なストレスあせる

 

そんな初日から始まり・・・

連日 こちらの友人たちと 今晩はカラオケ

明日は映画 そして今日は大阪に遊びに行っております

その合間で 歯医者やら買い物やら

もちろん遊びに行くときの送迎も・・・と

あの子に振り回されつつ・・・

 

食事にお風呂に洗濯に

できるだけあの子が喜ぶようにしてあげようなんて

気持ちがあるもので あれやこれやとやること多すぎてへぺろあせる

 

早々に寝不足になっているので 無理はできませせんが・・・

ま、エネルギーチャージできるようにしてあげたいと思っています。

 

 

羊毛の方は 先日のオーダー品も

無事にお客様の手元に届き

嬉しいメッセージをいただきました。

感謝です!!

 

今はこちらのバッグたちの仕上げ作業中ウシシ

 

娘が出かけている間に 集中してやっちゃいます。

 

今晩は 久しぶりに親子三人での晩ご飯かな!?

ま、あの子の事だから、あまり期待せずにいますてへぺろ