ひさびさ♪友人とランチ&出品 |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

30年以上の付き合いになる友人と

ひさびさのランチドキドキ

 

お酒好きな彼女なので 日曜のお昼から少しお酒も音譜

 

宮崎のお料理が楽しめるお店でニコニコ

私は宮崎の焼酎のハイボール恋の矢

唐揚げも おいしかったぁ

 

 

色々買い物も一緒に楽しんで

デザートは TOOTH TOOTHでピスタチオのケーキ音譜

 

やっぱり 時々こういう時間は 作らなきゃねドキドキ

 

 

そしてそして久々に 出品もニコニコ

開店休業状態にしばらく陥っていたのであせる

まだまだリズムは本調子ではありませんが・・・

徐々に戻していこうと思っています。

 

・・・が 久々に出品しようとしたら・・・

カメラ壊れてるぅ~~~~~

ってことで ちまちまと携帯でするのは嫌いなんだけど

スマホでやるしかなく・・・

 

とりあえず なんとか 出品いたしました。

 

クラゲを描いたミニバッグです。

 

 

 

 

お待たせしているオーダー品の構想も頭の中を駆け巡っていて・・・

やっぱり元気になってほしかったり

前向きになってほしかったりするので

綺麗な明るい色目の方がいい気がして・・・悩み中あせる

 

がんばるぞぉ~~~~~~

 

そうそう今朝は娘と色々電話で話した。

今後の進路の事・・・私もわからないことだらけだし・・・

知らないでは済まされないから調べなきゃな・・・と思いました。

一度 東京も行かなきゃならなくなりそう・・・

行きたい大学があるとか・・・

オープンキャンパス申し込んでみるか・・・

ってか 大学・・・行かせられるのかな・・・

我が家・・・

日本は何でこんなに子供にお金がかかるのだろうね・・・・

子供の事だけで親が生活苦になるよ・・・