やりきれない・・・ |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

怠けていたり、サボっていたり

いい加減なことをしていたり・・・

やる気がなかったり・・・

 

しているのなら 何を言われても仕方ないし

どう思われても仕方ないだろうけど・・・

 

精一杯 必死で 無理に無理を重ねて

頑張って気持ち振り絞ってやってきていたから・・・

 

たまらなくやりきれなかった。

 

主人からは もうそんなに無理しなくていいよ

      今すぐやめてきていいからね

・・・と言われている。

 

・・・けど 一度覚悟を決めて始めたことを

簡単にあきらめたくない自分もいる。

 

ただ・・・自分も見直すところは見直しながら

やってみて・・・それでも あいかわらず

・・・・ならば・・・

その時は しゃぁ~~ないか・・・ショボーン

 

メールとかSNSとか・・・ 昔と違って

顔を合わせず文字のみでのやり取りや発信が増える時代。

顔が見えなくて 表情も読めなくて・・・

本当にやりづらい

言いたいことあるなら顔見て 目を見て はっきりいえば?!

っていう性格なもんであせる

 

仕事だから 絵文字なんて付けてたら

馬鹿にしてるの?ってなるかもだし・・

友達や家族じゃないんだから 必要事項のみシンプルに。

特に相手は男性だから くどくど書かない方がいいか?!

などと思いながらやっていたんだけどね・・・

 

はぁ~・・・

 

さてさて 気を付けて 気を付けて・・・

やれることは 精一杯やってはみるけど・・・・

合わない ・・・のであれば・・・

改善するかなぁ~・・・