暑さのせいか・・・ |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

この暑さのせいか・・・

 

体力の消耗が激しすぎる・・・

 

昨夜は起きていられない状態となり

きっとバイト終わりに娘が電話してくるだろうな

と思いつつも 待ってあげるのも無理・・・

 

ごめんねママ今日は疲れたから もう寝るね

 

とメッセージを残して 早々にベッドに入った。

 

睡眠とらないとほんとに持たない。

ってか睡眠とってるからなんとかもってる って感じ。

 

今日も頑張ろ

 

 

やることはてんこもり。

 

商品の制作もまだ途中あせるあせる

シロクマ君も 出品すると言いながら まだできていない。

実は金具等をどうつけるかかなり悩んでしまって・・・。

あぁ使えたほうが便利か?

こっちの方がシンプルでいいか????

と自問自答してたら時間たっちゃってましたてへぺろあせる

いい加減に仕上げて出品しますニコニコ

 

今日は発送準備も 感謝感謝ドキドキ

喜んでもらえるといいなラブ

 

他にも買い物と銀行周り等も・・・・・

なにかとあるやぁ~~ね。

 

皆様も水分補給してファイト!!