素敵なバッグができました。 |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

こちらのバッグはオーダー品です。

 

久々に作りました。

このタイプのバッグてへぺろ

 

なんせ根気がいるので 取り掛かるにも

作り始めてからも自分との戦いです爆  笑

 

ひたすら地道な作業・・・でも

大変な分 達成感はすっごく大きいドキドキ

 

出品前に何度かお客様にも

画像確認していただいているのですが

実物を見てさらに喜んでいただけるよう

最後の最後まで丁寧に丁寧に・・・

 

反対側は もう少しシンプルな感じになっています。

 

基本、内ポケットを付けた場合は

反対側には絵柄を入れませんが

今回はお客様のご希望もあり

森の余韻を感じられるようなイメージで描きました。

 

表裏で印象が違うのもいいかも音譜 ですニコニコ

 

本日、やっと出品できました。

 

この商品はオーダー品なので

ご注文いただいたA様以外の方は購入できないので

ご了承くださいね。

 

 

 

インスタでもたくさんの反響をいただけた商品ですが・・

何より 素敵なオーダーを依頼してくださった

A様に喜んでいただけますようにラブラブ

 

さぁ~~今日も頑張りまっしょ。