可愛いワンコたちのバッグ 出品予定です |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

こんな感じになりました

 

ワンコたち 可愛いですドキドキ

 

表地はグレーで 内側がピンクです。

なので 表面は繊維が絡んで見えて 少し紫っぽくも見えます音譜

紫は 今年のラッキーカラーですっててへぺろ

 

内ポケット付きで A4サイズがすっぽり入ります。

使いやすい大きさですよニコニコ

 

昨日は ・・・もしや コロナに感染したのでは????

・・・と思うくらい辛かったのですが・・・

ここ数日まともに眠れていなかったのだから 

そりゃそうもなりますよねあせる

昨夜はしっかりと眠れたので

今日は少し体がマシになっています。

 

この感染状況・・・

そして 寒さ・・・

皆様もお気を付けくださいね。