イベント二日目&三者面談・・・ |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

今日は 開催中のえんぎもの展 2日目音譜

初日の昨日は カエルさん達が完売したとのことニコニコ

ありがとうございますラブラブ

 

今日も 素敵なご縁に出会えますように

 

 

昨日は 娘の三者面談でした。

たくさん話をして 気持ちも決めて行ったはずなのに・・・

担任の先生からの言葉に 娘は大きく悩み始め・・・汗

なんとまぁ~~時間のかかったこと・・・・ガーン

 

でも、まぁ そりゃぁ~~悩むわなぁ~~~

あんな風に話されると・・・

先生としても そう言わざるを得ないんだろうけど・・・あせる

 

聞いてて私まで  頭を抱えたくなったもんなぁ~・・・

 

それでも 本人が決めないと自分で頑張ることも納得することも

出来なくなるだろうから・・・

・・・ということで 散々悩みなんとか結論を出した娘。

 

結論出したら その覚悟でやるしかないでしょ

ま、失敗を恐れずやれることやりまっしょ

 

いよいよな感じです。