ハシビロコウのミニバッグ |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

今から 出品予定ですぅ~~

 

できるかなぁ?!てへぺろあせる

 

小さめのバッグ ちょっと続きます。

 

今回は ころころやでは定番の ハシビロコウラブラブ

やはり安定のインパクト音譜

 

大人がサブバッグとしても持ってても 可愛いでしょ!?

なにそれ~~~~と 突っ込まれること間違いないですね。

 

もちろん キッズが持てば それはそれで超かわいいドキドキ

 

 

パかッと開きがちなので

ボタンで留められるようにしています。

もし使っていて ボタンが外れやすいようなら

てっぺんの△部分を一緒に穴に差し込むと さらにしっかりとまります。

こんな感じで。

この場合 前から見たら     →   

 

こんな感じに なります。

 

実は・・・お仲間も制作してますラブラブ

追って ご紹介しますね。