母親として・・・ |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

母親として してあげられることは

できる限り している…つもりなんだけど・・・ショボーン

 

これ以上、なにをどうしてあげたらいいんだか・・・

 

正直・・・もう みつからない・・・・

 

・・・・もう 放っておいたら?!

 

と いう人もいる・・・

 

そうできたら 楽なんだろうな・・・とも思う。

 

でも、これだけ必死でサポートしてもダメなんだから

本当に 放っておくほうが良いのかも・・・とも思ったりする。

 

親からの言葉も 負担なのかもしれないし

プレッシャーになっているかもしれないし・・・

ならば。。。。本当に何も言わず 放置するか・・・

 

それは それで だめになっていくような気もするが・・・・

 

そうなったら そうなったで 彼女の人生なのだからと

諦めるしかないか・・・?!

 

考えたら泣けてくる・・・

ちょっと だめだね・・・

 

こんなブログでごめんねあせる

 

今日は 娘を放っておいて すこし気分転換に出てみようかな