山陽百貨店 ハンドメイド催事開催中です |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

今日から始まっていますドキドキ

 

姫路 山陽百貨店 

ハンドメイドクリスマスマルシェ

 

コロナと急な寒さで 決して人がいっぱい とは

言えない状況ではありますが・・・あせる

 

それでも 久しぶりに たくさんの方と言葉を交わさせていただきました。

もちろん お互いがっつりマスクしてますがウシシ

 

商品を手に 「可愛い~~~~」と笑顔になってくださるお客様を

見るたびに嬉しい気持ちになり 楽しい時間がいっぱいでした。

 

今日は 去年の催事で ころころやのバッグを

お買い上げくださったお客様とも再会ができてラブラブ

「あのバッグ持っていると 素敵ねぇって必ず声をかけられるの」

との嬉しいお言葉を聞かせていただきました。

とっても気に入っていて 凄く大切にしてくださっているとのこと。

もう、うれしくてうれしくてラブ

そして 今日は 前回よりも大きなサイズのバッグを

お求めくださいました音譜

もう感謝しか ありません。

 

オンラインショップでお求めいただいたお客様からは

届いてからも その後も 周りの反応や気に入っている様子を

お聞かせいただけることも多く・・・音譜

(こちらも感謝です)

本当に 毎回そのようなお客様からの言葉に力をもらっているのですが

催事での お客様からはその後の様子をなかなか聞かせていただける機会もないので

今日は 素敵なお客様の笑顔と共にいただいた言葉に

とびきり大きな力をいただきました。

 

久しぶりに 朝から晩まで立ちっぱなしでの接客で

体はクタクタになりましたが 気持ちは凄く晴れやかです。

このお客様から頂いたパワーで また明日も一日頑張ります。

 

催事は24日までです。

 

明日も 明後日も 私は朝から晩までお店にてお待ちしています。

 

オンラインショップは 商品が少なくなっていてすみません。

また催事終了したら 少しづつアップしていきますので

よろしくお願いいたします。

 

催事の様子 こちらに画像なく、すみません。

インスタグラムでは様子をご覧いただけます。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

インスタグラム → korokoroya_kyoko

 

 

明日も笑顔で 頑張るぞぉ~~~~