催事準備も大詰め |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

今年最後の催事

 

16日から24日まで 姫路 山陽百貨店にて

ハンドメイドクリスマスマルシェ

 

こんな時期だけど・・・

こんな時期だからこそ・・・

ちょっと元気になれるような・・・

テンション上がるような 商品を ずらっと並べようと

思っています。

 

マスク必須 三密さけて・・・

口元は見えなくても 笑顔で お待ちしております。

 

マスクチャーム 私もいっぱい 用意しました。

他の作家さん達も たくさんマスクアイテムを

準備しているので これからもまだまだ続くマスク生活を

少しでも楽しくできるアイテムを 観に来てくださいねラブラブ

 

 

催事のため もうすぐ オンラインショップで販売中の商品が

ごっそりと 一時なくなります。

(戻ってくるかどうかは不明 笑)

 

なので 気になる商品がございましたら 

今のうちに確保をよろしくお願いいたします。