小さい物いっぱいで やたら可愛い♪ |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

もう12月。

色んなことに振り回されてきた 2020年も あともう少しでオワリ。

 

今年は 世界中の人が 振り回されっぱなしだったよね~ショボーン

 

私も コロナの影響はもちろんだけど・・・・

 

娘のことや 父、母の入院、手術・・・・

そして自身の体調の事も・・・

 

とにかく 気がかりなことばかりの毎日で

9割がた不安定だったなぁウシシあせる

 

まぁ~・・・まだしばらくは もろもろも続きそうだけど・・・・汗

 

考えてみたら…

 

娘も崩壊したわけじゃないし・・・

父や母も 手術も成功し大事には至らず済んでいるし・・・

コロナの影響は多少あるものの 主人の仕事も存続できているし・・・

大きく体調を崩した私も ありがたいことに

周りの方にたくさんフォローしてもらって こうして過ごせているし・・・

 

贅沢もできないし どこにも行けないし

思うように動けなくて もどかしいことがいっぱいでも

家族が なんとか普通に暮らせていけてることには

きっと 大きな感謝をしなくてはいけないなぁと 思う。

 

自殺者が多発している今の時代。

本当に 何が 幸せで 何が大切なのか・・・

身に染みる時代でもあるよね・・・。

 

だから 色々あるけど

今日も 上向いて 笑顔作って 前向きにやっていこうウシシ

 

来月の山陽百貨店での催事ラブラブ

ハンドメイドクリスマスマルシェドキドキ

一年ぶりだし ここのところ思うように動けていないから余計に楽しみラブラブ

 

ちっこいのを いっぱい制作中ニコニコ

やたら 可愛いよラブラブ

 

この子たちを仕上げたら 今月は 少しづつでもバッグに取り掛かりたい!!

 

そろそろ作れるよね?と自分の体と相談しながら始めようと思っています。