私も情緒不安定??? |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

昨日は 一日、来月からの アンティスタ大丸梅田店の

準備のため出ておりました。

 

学校に行けない娘を おいて・・・かなり気がかりで・・・汗

 

ラインでちょこちょこと様子をうかがいながら・・・の一日でした。

 

娘は 家に居る分には食事も問題なくとれているし元気なので

そう心配はないのですが・・・

今日も 学校に行けていません。

予想通り 本格的に行けなくなってしまっています。

 

さぁ~・・・ これから どうなっていくんだろう・・・・汗

 

娘も・・・・私も・・・・アセアセ

 

こんな風に 娘のことを考えていたら 自分の無力さに

ついつい泣けてきてしまうのですが・・・

 

やらなきゃいけないことはあるわけで

顔上げてやらなきゃデスよねあせるあせる

 

 

 

今日も 朝から お客様の言葉に励まされ 頑張れていますラブラブ

お客様から届いたコメントラブご紹介させてくださいラブラブ

 

『 本日無事に受け取りました。
開封した途端、あまりのかわいらしさに「わーーっ!」と言ってしまいました。
ころころやさんの作品は見ているだけで心がほんわかしますし、元気になれますね♪
終始、丁寧なご対応にも感謝いたします。
この度は本当にありがとうございました。
良ければまたオーダーさせてください(*´∀`) 』

 

本当に嬉しい!! 作ってよかった音譜頑張ってよかった音譜

思える瞬間です。

 

届いた商品を実際に洋服やバッグに合わせた画像と

嬉しいメッセージもくださいました。

本当にありがとうございます。

また素敵なお客様に出会えたことに大きな感謝ですラブ

 

そして 札幌ステラプレイス Creema Store での出展も終了しました。

実際に見てくださったお客様、手にしてくださったお客様

そして お店のスタッフを はじめとした

この企画に携わりご協力くださった Creemaのスタッフの皆様に

感謝いたします。

 

素敵な機会を 本当にありがとうございました。

 

そして 今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

小さなオーダー品たちも 出来上がりました。

毎日の生活の中で ころころや商品をたくさん

楽しみつつ ご愛用くださっている お客様ラブ

 

商品だけでなく 私のこともいつも気にかけてくださり

もう本当に感謝してもしきれないですデレデレ

 

本当に いつもありがとうございます。

 

 

 

さぁ~~~ とうとう9月・・・・

色んなことが 不安な中で始まります。

毎日 泣いたり笑ったり 苛立ちをおさえたり 落ち込んだり

自分を奮い立たせたり 動けなくなったり・・・と

私も情緒不安定かな?と思ったりしていますが・・・

 

もう、流れに任せ やれることを1つづつやっていくしかない・・・

ですよね。きっと。

 

こんな ころころや ですが、今日も誰かに元気と笑顔を

お届けできることを願っています。

よろしくお願いいたします。