今度は黒猫とアヒルがいます♪ |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

窓辺の女の子のバッグウシシ

 

また作っちゃいました。

 

ちょっと並べたら可愛いだろうなぁって思ってラブラブ

 

明日のインスタで並べた写真を 投稿しようかと思っています音譜

 

で、今回は こんな窓辺と女の子です。

http://www.creema.jp/c/korokoroya

 

 

 

 

 

 

 

http://shop.iichi.com/korokoroya

 

 

今日は 朝から髪を切ってきたので スッキリドキドキ

やっぱり自分自身に もう少し手をかけてあげなきゃなぁと思いましたニコニコ

おばさんでも 一応女性なのでてへぺろ

やっぱり色んなこと意識して過ごさなきゃね。

 

髪型が変わるだけで こんなに気分も変わるのだから音譜

最近 出かけることもめっきり減っちゃって・・・

服装も大して気にしていなかったけど。

もう少し その辺りも気にするようにしなきゃねドキドキ

うん恋の矢そう考えるだけでも楽しいやんビックリマーク気分上げてこビックリマーク

 

帰りに お豆腐屋さんの豆腐ドーナツをおやつに買ってきました。

そしたら 1つサービスしてくれたぁラブラブ

ラッキーラブラブ

パパとママ 1つづつで 娘が二つだなてへぺろ

 

さぁ~~もうこんな時間だけど・・・・

娘が帰ってくるまでの時間 頑張りまっしょウシシ