手芸なんて優しい響きとはかけ離れた作業 |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

水フェルトを体験したことがある方は

「わかる わかるぅ」と 頷いていただけると思うのですが・・・

 

バッグを作るのは 結構な体力がいる作業あせる

 

で、ここのところの 気温と湿度・・・滝汗

 

ほぼ毎日汗だく状態になってきました笑い泣き

 

汗くさ~~~~~~~~~いビックリマークと耐えられなくなり

シャワーを浴びて気分転換しながら 制作しております。

 

現在制作中のバッグも チラ見せラブラブ

ひさびさ 持ち手にキリンさんです。

コロナの影響で 今後の催事などは どのようになるか

見えない部分も多いですが・・・

 

お声はかけていただけているので

秋冬に また商品が追い付かなくなることを考えて

今のうちに たくさん作っておこうと思っています。

 

オーダーも毎年 9月あたりから 立て込んでまいりますので

もしお考えの方は 夏の間が狙いめですウシシ

ご検討くださいね。

 

さてさて 次の構想も頭の中で待っているので

今日も頑張ります音譜