モワ君 トリミング♪ |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

昨日は モワ君 トリミングに行ってきました。

いつものお店が 予約がいっぱいで取れなかったので

パパのお知り合いの方に 紹介していただいたお店に。

 

はじめてのお店で 初めてのトリマーさん

だったので 今までには見せたことのないような

興奮の仕方で 「おいていかないで~~~」と

言っているようであせる少し心配しましたが・・・

 

ぜんぜん大丈夫だったようですラブラブ

 

お願いしたのは Dog space 晴 さん

少しまるっこい感じにしてもらいましたラブラブ

 

トリミング中の画像もくださいましたラブ

こういう姿見れないから 嬉しいですね音譜

 

lこんな画像も

笑ってるんかい笑い泣き

 

モワにも 気持ちよいし おやつももらえるし

好きな場所になってくれたら いいなぁドキドキ