今日も自粛 こもり生活 |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

週末も ほぼ家の中。

色々なところが片付いていきますニコニコ

ず~~~~と気になっていたクローゼットの中もスッキリ。

 

娘も 部活もなく友達と遊べない毎日だけど

愚痴も言わず 家の中で 自分なりに心地よく過ごせるよう

やってくれています。

昨日は 自分の部屋を少し模様替えして

自分の部屋でこもるのが楽しくなるように音譜

よく頑張っていますラブラブ

習い事も オンライン授業になるし・・・

家の中でやれる方法で頑張るしかないですね。

 

主人も 色々と協力的ラブラブ

私が あれもこれも断捨離するのを

「いいよ いいよ」と許してくれています。

ありがたいラブ

こんな時だからこそ お家で美味しいものを

食べて過ごそう音譜

 

スーパーは 相変わらず 凄い人あせる

買い物で感染しないように気をつけなきゃねあせる

今週も買い物は最低限に ほぼこもり生活続けます。

とにかく 一日も早く終息してほしいから

できる限り他人と接触しない生活しなきゃあせる

 

公園に出ている人も多いけど 遊具や公衆トイレからも

感染あるようなので くれぐれも気を付けてくださいね。

 

軽症だといっても とっても症状はキツイ らしいし・・・

怖いですね・・・

 

とにかく この状況がおさまることを 強く願っています。

 

皆様も くれぐれもお気をつけて 

 

大切な人たちが 感染しませんようにビックリマーク