ちょっと焦り気味にスタートです |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

年末年始 皆様いかがお過ごしでしたでしょうか!?

 

私は 頭の中から仕事がぬけないままでしたが・・・あせる

それでも 普段放置しがちな パパ&娘孝行を優先し

家族で過ごす時間を たっぷりと感じた年越しでしたニコニコ

あっちなみに 昨日は一日、母親孝行に時間を使い切りましたラブラブ

 

年末年始・・・大したこともしていないのに なんだか疲れだけはしっかりあせる

 

今日からパパの仕事も始まったというのに

私自身 まだいつものペースでは動けず・・・・

何やかんやと仕事以外のことに時間を取られ・・・

焦る気持ちが 膨らみ続けております滝汗

 

いい加減にいつものリズムに戻さなければ・・・汗

 

・・・まずい・・・

 

現在は オーダー品を 引き続き作り続けております音譜

年末年始でいつもよりペースが落ちていた分

本当にお待たせしてしまっていて すみませんあせる

 

順次 もろもろの詳細連絡もしていきますね。

 

作業は 問題なく進んではいるので ご安心ください。

 

 

色んなものを同時進行中ウインクあせる

 

 

今年も ころころや商品を手にする方に笑顔をお届けできるよう

一つ一つ心を込めて お作りします。

あいかわらず マイペースだとはお思いますが・・・

今年もよろしくお願いいたします。