友との時間は最高の栄養剤 |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

娘が田舎に行っている間に

久しぶりの友達と大阪でランチをすることに音譜

 

お互い なかなか忙しく思うように会えていなくて・・・

今年は 「また会えなかったなぁ」 では終わらせたくないと思い

娘の田舎行の日程が決まり次第 早急に予定を組みましたウシシ

 

久々の再会は 梅田で タイ料理のビュッフェ音譜

本格的な香りやスパイスに大満足で食べすぎてしまいました汗

美味しかったぁドキドキ

そうそうタイは彼女と二人で旅行したことがあるので

あれが美味しかっただの あそこが怖すぎたなどと

思い出話にも花を咲かせつつドキドキ

 

彼女とはかなり久しぶりにあったはずなんだけど

まったく久しぶり感もなくニヤリ

結婚して子供ができてからはお互いに家族引き連れて

会う機会の方が多くなっていたのもあり

二人だけで会うのは ほんとに むっちゃくちゃ久しぶりだったけど

結婚するよりずっと前に 二人で出かけたり 

二人で一緒に暮らしたり(濃いすぎる一年間 笑)していたころと

変わらず 全く気を遣わず自然体でいられる関係。

 

やっぱり 昔からの自分を全部知ってくれている友人って

本当にありがたい音譜

子供とかご近所さんとか、そういう絡みがなく

一個人として好きで付き合える人。

そういう友人は皆ちょっと距離があるところにいるけれど

時々こうして会う時間を やっぱり持つべきだなぁって実感音譜

 

友人との時間は最高の栄養剤ドキドキ

 

ランチの後は 阪急でパンフェアをしていたので行ってみたウインク

で主人にお土産で買ったレーズン食パンととび箱パン

レーズン食パン恋の矢今朝食べたけれど 焼くとへたが香ばしくて

むっちゃ美味しかった音譜

 

とび箱パンも 主人が 「おいしいラブ」と喜んでくれた音譜

 

そのあとも 二人で色んな所を ぶらぶらドキドキ

 

あっという間の時間だった音譜

 

やっぱ こうやって定期的に会おうねドキドキと決意した二人でしたウシシ

 

 

 

・・・で いつものお留守番より ちょっと時間が長めだったため

帰って来たら喜びようが半端なかったモワ君ドキドキ

落ち着かせてからしばらく抱っこしてあげてました音譜

で、もうママが出ていかないことがわかり一安心

寂しがり屋の可愛いやつですドキドキ

 

さぁ これからも頑張りましょドキドキ