動物のキーケースが登場!! |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

ころころやのキーケースと言えば こちら




・・・・と


そんな話を ついこの前 ブログにつづった気がしますが・・・



ころころやにも 動物モチーフのキーケースが誕生しました音譜



そう、もちろん 有名先生がお作りになっている

動物キーケースとは 全く違う形になることを考えましたよラブラブ


ね、真似しちゃいけないしねドキドキ



で、今回誕生したのは


車のカギ 専用のキーケースです音譜



最近の車の鍵って 四角くて大きくて・・・・


ボタンを押したり もっているだけでオッケーだったり・・・


色々だと思うんですが・・・



その 車用の大きな鍵が すっぽりと入るものを作りましたにひひ





こちらで~~~~す。


tetote. iichi. creema の各 ころころや shopに出品しましたよ音譜



鍵を入れるとこんな感じ音譜


動物が鍵を抱きしめてくれてる感じでしょラブラブ




お腹部分は あいているので

一度鍵を取り付けてしまえば ケースから取り出す必要もありませんラブラブ


中のキーリングに鍵を付けて

紐を引き上げて 動物の頭の上で一度ギュッとくくっておけば

ケースから鍵が滑り出る心配もありませんよ音譜



プレゼントにも 喜んでいただけると思いますラブラブ



動物モチーフのキーケースは

靴型キーケースと違って いろんな色で・・・・って訳にはいかないので

ある程度の動物を決めて 定期的に同じものを作っていけたらいいなと

考えています。


ただ ですね~・・・・なんせ、一個一個手作りなもので

動物の顔が・・・・・・たぶん、毎回違ったものになると思いますにひひあせる


お好みの顔つきの子が 出てきたらチャンスですラブラブ


全く同じ顔を 作って!! なんてのは


私には出来ませんので ご了承くださいませ音譜