自分の気持ちに素直に生きる |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

自分の気持ちに素直に生きることが とっても重要。


そう、私はね・・・汗


自分の気持ちに反する行動や言動を続けていると


驚くほど 心の中が腐り始めるあせる


腐り始めて それがどんどん表面にもでてきて・・・


顔つきもよくなくなってきて・・・・


あっあせるまた嫌な人になってきてる・・・・



・・・と 思わず立ち止まる。


今までも 何度もそんなことを繰り返し


これ以上 嫌な女になりたくない これ以上ブスになりたくない と


立ち止まり 方向転換をしたり 断ち切ったり。








ありがたいことに 私には これが好きラブラブといえるものがある。


これをやりたいラブラブ つきつめたいドキドキと思えるものに出会えている音譜


音楽を失くしたときに 本当に大きな穴が空いたような感覚におそわれ・・・


どうやって 過ごしていけばいいのだろうと途方にくれたけれど・・・・



今の私は 違う音譜


ちゃんと見えているし、ちゃんと気付いているにひひ




だから



いいかげん自分の気持ちに無理をさせるのはやめよう と思う。


思う存分、おもいっきりやってみようと思う。


それで、失敗したら また一からやり直せばいいしにひひ


人生、自分の気持ち次第でやり直しがきくことも経験してきてるからにひひ


やっぱり 思ってることやらなきゃいられない それも私らしさニコニコ



私らしく生きなきゃ。