神戸 元町 honeycomb BOOKS |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

昨日は お世話になっている古本と雑貨のhoneycomb BOOKS  さんに行ってきましたラブラブ



すでに 娘が春休みに突入してるので 娘と二人でお出かけです音譜



小さいころから 時々二人でバスや電車に乗って出ていますが・・・


やはり成長してます音譜


乗り物が苦手で いつもどこに行くのも一苦労だった娘ですが

ずいぶん スムーズにお出かけできるようになりました。



honeycomb BOOKSさんも 久しぶりでしたにひひ


いつも ホント、スローペースで申し訳ないあせる


また 今回は カラフルな作品より白っぽい作品ばかり作ってしまうモードに

入り込んでしまっていて汗


色味は地味になってしまいましたがあせる


こんな感じですラブラブ




ころころや作品らしい ちょいと変な顔の動物たちですにひひあせる


ヘアゴム ヘアピン、ストラップやブローチも音譜


全部違う顔をしているので 見てみてくださいね音譜


また 追ってカラフルな作品も制作して お届けしようと思っていますラブラブ




で、本当は 久しぶりのハニカムさんで ゆっくりしたかったんですが・・・あせる


以前と違って 街を歩き回り色々と見るのも楽しめるようになってきた娘ニコニコ


おもちゃやら 文房具店やら ゲームセンターやら・・・汗


とにかく つき合わされる時間が長く・・・にひひあせる


また 自分のお小遣いを手に買い物する気満々なものだから


もう~~~~~買うもの決めるまでが ながいながいショック!あせる


こういうとこ、完璧パパ似やわあせる  と思いながらの なが~~~い時間。


結局 えんぴつやら消しゴムやら 持っていってたお小遣いほとんどを使ってました




ほんと 好きだよね、こういうのにひひ


お昼は 主人には 申し訳ないのですがあせる


二人でステーキランチ音譜




ちょっと大人の雰囲気のお店で 「肉汁すご~~~い」などと言いながら

喜んで食べておりましたラブラブ!


ここでも大きな成長感じちゃいました音譜


同じランチメニューを ほとんど食べきれるようになってきている娘ラブラブ


嬉しいことですキラキラ



・・・・ということで 結局娘を中心に動くものだから


ん~~~~~なんだかなぁ~・・・で正直疲れてしまい・・・


ハニカムさんでも くつろぐ時間も作れず帰ってきてしまいましたショック!



ま、 そう言いながらも 娘と二人でのおでかけは それはそれで楽しいんですけどね音譜


また一人でゆっくりハニカムさん&ひとりランチを楽しみに行こうと

胸の中で思っているのですが


娘は よほど楽しく嬉しかったのか

「ママ~ 元町のおねぇちゃんとこ行くとき また一緒に行きたい!!!」とのこと。


そうかぁにひひあせる


考えとくわぁ~~~~にひひあせる



ハニカムの Sさん なんだか バタバタなお届けになってしまい

申し訳ございませんでしたぁあせる