ヒツジパレット人気投票結果 |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

ヒツジパレット人気投票の結果 だ出たようです



約300点 日本だけでなく海外からの出品もあったという

ヒツジが満載のイベント音譜


途中経過では 「10位にはいっていたよ!!」と

思いもしない連絡をいただきラブラブ


また事務局からも 「上位です。結果をお楽しみに」との言葉も

いただいていたので


期待しちゃいけないと思いながらも・・・


やはり 心のどこかで期待してしまっていた私にひひあせる


結果は ・・・・




・・・・・・・・13位クラッカーキラキラ



有名な先生方の出品もたくさん あった中で

私の作品に興味を持ち 投票してくださった皆様に 心より感謝いたしますラブラブ


本当に 本当に ありがとうございましたラブラブ






  これからも もっともっとテクニックを磨き


ころころやらしい 私だけの作品作りに専念してまいります。


そして もっともっと たくさんの方に興味を持っていただけるよう頑張りたいと思います。


ヒツジパレット関係者の方々にも感謝いたします。


本当に 素敵なイベントに参加させていただき良い刺激をいただきました。


ありがとうございました。


















最後に 一言本音で叫ばせてくださいにひひあせる






くやしいぃ~~~~~~!!!!!!

むっちゃくやしいぃ~~~~~~~~~~!!!!!!

10位には入りたかった~~~~~!!!!!!




あっあせる一言では おさまりませんでしたにひひあせる