出品中&羊パレットカタログ |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

昨日 出品したのは こちらのバッグラブラブ


自分で言うのもなんですが、なかなか綺麗に出来上がりましたラブラブ


派手すぎず、でも目をひくバッグですキラキラ




      ころころや iichi shop


気になる方は ぜひ、チェックしてくださいね音譜



そして 昨日は ヒツジパレット2015 のカタログ等が届きました音譜




今回は 出品作品の写真付き 名札も同封されていましたラブラブ


楽しみ、楽しみラブラブ


主人に娘をお願いして 一日ゆっくりヒツジ関係を堪能できるよう考えていますラブラブ


・・・にしても みなさまの作品が すごい~~~~~~~~キラキラ


前回よりも むちゃくちゃクオリティ高いですぅ~~~~~~~キラキラ


また たくさんの刺激をいただけそうですにひひ


皆様も ぜひ ヒツジワールド体験してくださいね~~~~~~~~ドキドキ