大丈夫か?!我が娘。 |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

家の娘、時々 面白い発言をしますにひひ


っていうか、ほんと こんなこともわかってないの?????


と親としては 心配になる部分もあるのですが・・・・あせる


つい先日 友人達と 縄跳びをして遊んだ日。


夜に 「ママ~二重とびってどんなんのことぉ?」と娘。


「普通は一回飛んで、その間に一回縄跳び回すやん。

 で、二重とびは一回飛ぶ間に二回縄跳び回すねん」と説明。


すると 「え~~そうなん?!

     わたしず~~~~~っと 二十回、回すんかと思ってた~」と娘。


いやいや、二十回もどう考えても回せないよね・・・にひひ汗


考えたらわかりそうなことなんですけど・・・・


大丈夫かなぁ~私の娘・・・汗