こんにちは

 

事故を起こした相手からの連絡について書こうと思ったのですが、

レンタカー屋との間のトラブルについて進展があったので書こうと思います。

 

 

 

私がレンタカー屋から

パーキングチケット払え

と連絡が来たのが2月21日

 

それからレンタカー屋のカスタマーサービスと修理会社に即日連絡しました。

 

その2日後に修理会社から連絡があり、

修理会社の非を認めました。

 

そして再びレンタカー屋にその件について送ったのですが、

無視

 

結局、レンタカー屋から連絡は来ないまま3月に突入

 

結果、レンタカー屋から最初の連絡が来たのが3月6日

ありえない

 

しかも内容が

あなたのクレジットカードから引き落としました

文句があったら修理屋に言ってくれ

と連絡が来ました

 

修理屋からレンタカー屋に連絡してくれていると思っていたが

進展がないので半ばやり直し感が半端ない真顔

 

もう一度メールを送ろうと思っていたところ

その日の夕方に

あなたの借りたレンタカーは修理屋が支払いをすると言ってます

と連絡が来ました

 

いや、その返金手続きを確認してから連絡しろよ。。。。