こんにちは
事故を起こした相手からの連絡について書こうと思ったのですが、
レンタカー屋との間のトラブルについて進展があったので書こうと思います。
私がレンタカー屋から
パーキングチケット払え
と連絡が来たのが2月21日
それからレンタカー屋のカスタマーサービスと修理会社に即日連絡しました。
その2日後に修理会社から連絡があり、
修理会社の非を認めました。
そして再びレンタカー屋にその件について送ったのですが、
無視
結局、レンタカー屋から連絡は来ないまま3月に突入
結果、レンタカー屋から最初の連絡が来たのが3月6日
ありえない
しかも内容が
あなたのクレジットカードから引き落としました
文句があったら修理屋に言ってくれ
と連絡が来ました
修理屋からレンタカー屋に連絡してくれていると思っていたが
進展がないので半ばやり直し感が半端ない
もう一度メールを送ろうと思っていたところ
その日の夕方に
あなたの借りたレンタカーは修理屋が支払いをすると言ってます
と連絡が来ました
いや、その返金手続きを確認してから連絡しろよ。。。。