こんにちは


ついに日本に上陸!


今回も安定の子供2人と私の3人旅


トロントの空港のラウンジで

次男が野球キャップを忘れ

「赤い〇〇(主人の勤め先w)って書いてある野球帽を忘れた方!」

とお呼び出しをくらいました泣き笑い


おぉ?意外とちゃんとしてるな?と感動しましたw


そしてホテル(今回は主人の実家へ向かうため)に一泊。

子供用のパジャマの用意があってもサイズが合わないというのがあるので、

子供のパジャマを持って行ったら

長男は上がない

次男は上が2枚あって下がない

とか意味不明な感じでやらかしてます。


それにしても日本の物価は安すぎる!

空港内のミニストップにあったこの商品


ハムとチーズのパン、118円ってこのボリュームでこの値段、おかしくない?泣き笑い


あと空港でJALカードを持っているとスーツケースの郵送代が一箱目が500円となるサービスがあって利用しました。


その時にデルタカードを持っていると一つ目は無料なのですが、成田は就航していないため使えないと言われました。


荷物は預けざるをえなかったので、支払ったのですが、段ボール一箱1600円でした。

もちろん割引が入ってこのお値段ですが、

安すぎん?泣き笑い泣き笑い泣き笑い