こんにちは。

 

2022年12月から始めた資格の試験の最終筆記試験が受かり、

あとはシミレーションセッションを残すのみとなりました。

 

シミレーションセッションは帰国中はできないので、8月受験予定です。

 

つまり、、、、

 

 

それまで自由!拍手拍手拍手

 

金曜日は勉強時間を捻出するためにお休みなのですが、

資格の勉強が終わったらやることなし真顔

 

なのですが、やることなさすぎてビビってます 笑

 

いや、部屋片付けろよ

いや、やることあるだろ

 

そうなんです。

 

ただぼーっとしたいなと思って、

午前中は気が向いたら部屋を片付けたりしました。

 

そして、実は結婚7年目にして!

 

一人で昼ご飯を食べにいきました 笑

 

営業職だった頃は一人でご飯食べることは多かったし、

休日も一人でランチを開拓していたのですが、

結婚してからは主人のお金なので「使ってはいけない!」が洗脳していて行けませんでした。

もちろん子供も小さかったのもあります。

ただ今は働いているし、少しだけならいいかなと思い、行ってきましたハート

 

Mom's Pan Fried Bun



 

 

私が注文したのはこれ↓


スープが少し黄色いのがわかると思うのですが、

カレーみたいな味がしました。

 

あと拳大くらいの大きさの中華まん4つを頼みました。

写真は撮り忘れました飛び出すハート

 

お腹いっぱいで20ドル+チップでしたラブ

 

小さな冒険でした。

 

ただやっぱり習慣というのは恐ろしいもので

家に帰ってから英語の勉強しました。。。。

 

いや、家事しろよ 笑