こんにちは。


えーっと。


なんと!


目指していた最後の筆記試験


合格していましたーーーーーーーーーーーーラブラブラブ


実はこのブログに書くまでに

同じ試験を4度受け、4度不合格泣き笑い


もう本当にやる気もなくなり

お金もなくなり←お金は元々ない

しかもカナダにいる時間がどんどん減り

資格をとっても使えないで終わる可能性大


しかもやっぱり今回思ったのは

時間が思いのほか取れないこと


今回は15単元あったのですが、

1周するのに2週間くらいかかりました爆笑


いかに効率よく勉強するかが鍵だなと思っています。


最後はオンラインでの研修を受けて、

試験を受験した後、資格取得となります看板持ち


私は次の資格の勉強をしたくてウズウズしてますチューチューチュー


全世界に叫びたい!

受かったぜーーーーーーーーーーグラサン


写真は先週末に公園で撮りました