こんにちは

 

お店の人員がかなり減ってしまったので、

今、マネージャーが新しく人を雇うために面接をしています。

 

なにがすごいかっていうと、

一つのポジションに100件くらいの問い合わせが来ていること泣き笑い

 

そしてマネージャーはほぼ分刻みで面接しています。

 

その中で2人、日本人がいました。

 

1人目は女の子。

顔の感じから日本人かなと思ったのですが、

一旦、違うかなと判断しました。

 

なぜなら

ジャージでやってきたから物申す

 

ジャージっておいおい。

 

その後、マネージャーから

「彼女はジャパニーズだよ」

と聞かれされました。

 

ジャージに面接ってあり?

 

2人目は男の子。

レジにやってきて

「○○(マネージャー)からメールが来たんだけど、

今日のいつか分からないけどメールに今日と書いてあったので面接に来ました」

と来ました。

 

いや、分からなかったら電話しろよよだれ

 

バイト面接だからジャージでもいいかもしれないけど、

バイト面接だから適当でもいいんだけど、

なんだろう?

私の感覚とはだいぶ違って、

結構、ビビりました 笑