こんにちは

 

今日、バイトリーダーが1人、クビになりました赤ちゃん泣き

 

直近で2人、普通のバイトがクビになりましたが、バイトリーダーがクビになるなんて

 

一年半弱勤めてバイトリーダーがクビになったのは2回目です。

 

バイトリーダーは転勤したりするので、今まで出会ったのは10人

 

かなりの高確率笑い泣き

 

バイトがクビになることは仕方ないにしても、

私が出会ったバイトリーダーは5年から10年勤めているベテラン勢が多く

クビになった2人も勤続10年超のベテラン。

転勤で配属になったのが3月末。

 

今回クビになった人はお酒の飲み過ぎで

出勤時間に来なかったりということが続いたのが原因だと思われる。

 

ただそこまでいく過程において

アシスタントマネージャーがフォローして立ち直りつつあったように見えたのだけど真顔

 

しかも、バイトリーダーに上がれて

他の店でちゃんと仕事していたのに

転勤した途端に来なくなるってなにがあったのか。

 

プライベートでなにかあったのかもしれないけど、

酒に飲まれるほど追い詰められて

最終的に職を失うなんて、

更に酒に逃げる要因ができてしまう。。。

 

前の職場でもお酒のトラブルを犯した人がいたけど、

その時は上司と奥さんの協力もあって立ち直っていた。

 

大概お酒のトラブルを抱えている人は人がいい人が多い気がする。

 

しかし、ここ3ヶ月足らずで7人辞めて

うち3人がクビ

 

癒しが必要だわ!ハート



写真見てたら次男が撮った写真

今の気分はこんな気分よ😓