こんにちは。

 

以前、こちらでも書いたのですが

 

カナダの児童手当をもらう受給資格が下りました。

 

幾らかというと.....

我が家は一人当たり月約3万円!

2人合わせて6万円!

 

1、去年は私が働き始めて2週間しか経っていなかったこと

2、主人の仕事も7月始まりだった

ということもあり、収入が今よりもありません。

 

そのため、受給額が多いんですねラブ

 

今年は多分少なくなると思います。

 

そして、私の去年働いた給料明細がやってまいりました。

 

思ったより少なかった 笑

 

年間の私の収入<主人が1ヶ月日本で稼いだ金額

 

だったよだれ

 

真剣に長男のデイケアを通わせることより、

自宅で子供を見た方がお金が浮くのではないかと思いました 笑

 

主人に「節約という点では私が家で子供を見ていた方がいいのでは?」

と伝えたところ

「生活のリズムが崩れなければ別にいいんじゃない?」

と戦力外通告!真顔真顔真顔

 

色々考えているので、決まったらご連絡します。

↑業務連絡!?