こんにちは。

 

えーーーー、私最近ずっと落ち込んでいます。

メンタル崩壊していますゲロー

 

就職活動がうまくいっていないことに加え

1ヶ月の完全ワンオペ生活

子供たちがインフル←NEW!笑

 

インフルになったことで今の仕事も休まざるを得ず。。。。。

 

私がゴミシューターにゴミを捨てて帰ってくるおそらく1分くらいの間に

長男が飲み物をカーペットに溢し

次男が食べ物をばら撒き

怒鳴りまくってしまいました昇天昇天昇天

 

子供がめっちゃ萎縮していた絶望

 

そこで気づいた

 

かなりストレスが溜まっているネガティブネガティブネガティブ

 

私は昔から同じ年の友人より

年上の友人に親しくさせてもらっていて。

 

前の職場の上司(もはや飲み友)やお客さん(結婚式にも来てくれた素敵お姉さん)に

めっちゃ連絡しまくりました昇天

 

みんなとても温かい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

画面越しにめっちゃ泣きました泣

 

仕事を辞めたことは本当に苦渋の選択だった。

大好きな仕事だった。

だから辛いことがあると辞めたという選択肢が間違えだったのではないかと思う。

 

でも、後悔はしたくない

あの時悩んで悩んで出した答えを間違いだったとは思いたくない。

 

そして私の側でいつも支えてくれる元上司や元お客さん達に笑顔で会いたい。

 

今は頑張れないけど、とりあえず休息することにします。

 

どこからか仕事が降ってこないのか 笑