こんにちは。

 

昨日から今日に至るまで完全に死亡していた私。

 

今日に至っては長男が

「ねー、公園行こうよ」

と言ってきて

「え、マイナス8度だよ」

と言い返し、家に引きこもる。

 

今思えばかわいそうなことをしたけど、

でもさ?

寒いよ!!!!

 

そしてスイカゲームにハマるオエー

 

その後、夕方になって本屋とケーキ屋さんに行きました。

 

実は子供達には夕飯を食べてもらい、

私は転職エージェントの人とお話ししました。

 

正直、ここ最近はスーツを着たこともなくて。

ちゃんと着たのは本当に退職以来 笑

 

スーツに腕を通した時、

「あー、やっぱりスーツ着てちゃんと仕事する自分が好きだな」

と思いました。

 

半ば就職は諦めている節があったのですが、

久しぶりに日本人の人と話せて幸せな時間でしたし、

やる気が注入されました。

 

今、読んでいる本でこの本があるのですが、↓

 

 

この方は4児のお母さんで、第一線で働きながら子供を4人も持つという経験が本当にすごいなぁと思いました。

とある会社に入社したら4人目ができていたことがわかった

しかも商品の発売日が出産予定日 笑

 

なんてパワフルなんだろうと思っています。

 

子育てもキャリアも諦めない、そういう働き方ができるといいな。