こんにちは。

 

今日、主人が日本に向けて旅立ちました。

朝起きたらいませんでした 笑

 

期間は約1ヶ月です。

帰国の目的は

1、アメリカビザの取得のため

2、生活費を稼ぐため

です。

 

以前私たちはアメリカに住んでいて、

次のビザの取得のためには自国(日本)に2年間住まなくてはいけないというルールがあるからです。

多分更新してアメリカに居続けた場合は適応されませんが、我が家は一回帰国しているので必要です。

なので休暇のたびに日本に帰国して日数を稼いでいます。

 

頭ではわかっているし、

私の短期シングルマザー歴は結構頻繁にある方。

 

なんだったら長男が生まれて病院から帰ってきた翌日に東京へ出張へ行きました 笑

生まれた季節が良かったせいか、誰もいなくてもなんともなかった。

 

それから1ヶ月単位で1人でシングルマザーをしていたのは

過去3回目。

 

子供も回を追うごとに年齢が上がって楽なはずなのに

前日からトイレとお友達昇天

 

物凄い疲れていてなにもやる気が起きないゲローゲローゲロー

 

なぜだ

なぜなんだ

 

主人とは別にすごく仲のいい夫婦というわけではないけれど

心理的な支えだったんだなぁと気づくオエー

 

行ったばかりだけど、早く帰ってきて欲しい煽り