こんにちは。


ちょーどうでもいいことなのですが。


今日、仕事が遅入りでした。

主人は夜勤明けだったのですが、朝帰ってきていて、さすがに−15℃の中、20分から30分近くかけて歩かせて登校させるのはどうなのかという話になり、主人が車で送っていってくれました。


で、私なぜか一緒に乗車。


主人は早出だと思っていたみたいで

「え、遅入りだったらなんで乗ったん?」

と聞かれ、

「なぜでしょう?」

という意味不明な行動をして帰宅。


時間があったので、勉強と夕飯の支度、洗濯をしました。


まぁ、ここまでは我ながらよくやった?感 笑


エレベーター乗ってシフトを確認すると

シフトが11:15始まり。


ええ、私11:45だと勘違い。


この時点で11:04


職場までどう考えても15分から20分くらいかかるガーン

(調べたら職場まで900mです)


遅刻だーーーーーーーー


ええ、走りましたよ。

-13℃の中


かなり頑張って走ったら11:14に着いた照れ照れ照れ


でも、職場に着いてから

「水、水、水をくれーーーーーーーー」

となった上に、足がガクガクだった 笑


箱根駅伝をテキストで追いかけたせいか、

気分はマラソン選手キメてる

意外とマラソン選手に転職できるかも?と思った次第です。


ええ、もちろん冗談ですグラサン


おかげさまで行きは-13℃を感じさせない温かさでした指差し


子供が見つけたハト。

隣はホームレスさんが作った簡易ホーム。

温風が入ってきて温かい模様w