こんにちは。

 

さなぽぽです。

 

試験に落ちましたゲローゲローゲロー

 

実は今回、結構自信がありました。

 

受ける前は正直、自信がなく。

受験したら「あれ、簡単じゃん」と思えました。

と思ったのに、欲しいというような点数でもなく。

 

普通に落ちた。。。。

 

いつもは「これはいけるな」と思って試験を予約するのですが、

今回は主人の一時帰国の予定に合わせて受験したので、時間優先でした。

やっぱりそう言うのはダメなんだなぁと思った次第。

 

結局、今度受かったとしても最後に残るシミレーションは主人が帰ってきてからの3月になるので、

(土曜日は子供の習い事があるため、子供の習い事を休ませる以外に受けれる方法はない)

のんびり行きたいと思います。

 

あーーーー、メンタルが 笑